氷川きよし
氷川きよしさんのコンサートチケット入手困難ですね。氷川きよしさんの歌は歌詞がいいですね。氷川きよしさんのファンクラブや画像、コンサート情報などのブログです。
氷川きよしさんの画像をインターネットでチェックしていると、以外と出てきますよ。



ヤフーの検索サイトの中にも無数の氷川きよしさんの画像があり、拡大してなおかつスライドショーとして楽しめます。



他にも、氷川きよしさんのファンサイトの中にも、画像を集めたページがあり、一般公表されていない画像を見れます。



特にお勧めのサイトは、「nifty 瞬!これ」です。
氷川きよしさんの画像も盛りだくさんですし、耳をふさぎたくなるような噂話までいろいろ楽しめます。
動画検索すれば、きよしこの夜のコンサート風景も閲覧できますよ。ちなみに、その動画ではどどんぱを歌ってました。他にたくさんの芸能人の画像も見れるので、私は結構な時間これにはまってしまいました。。。
